LacLog ラックのスタッフブログ

岩手県盛岡市でホームページ作成 パソコンサポートをしております Lac(ラック)のスタッフブログです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.07.27 Monday

人をダメにするビーズソファ Yogibo (ヨギボー)

0
    こんにちは、Lacです

    久しぶりのガジェット情報の更新です。今回ご紹介させていただくのは


    『 Yogibo 』



    ヨギボーと読みます。これは人をダメにするクッションです。

    このヨギボー、知らない方が多いのではないかと思いますが


    皆様の身近な同類でいえば、「無印良品」様のクッションをご想像いただければよいかと思います。

    店頭に置いてあるものに座っても良い座り心地ですね◎

    ヨギボーはそれをさらに強力にしたものなのです。

    このヨギボーは現在大変人気で、注文してから最長1か月半のお届けになるとのことです!

    わたしも注文してからひと月、何度も郵送追跡ページを見ながら

    ヨギボーの進捗を確認しておりました。そして約ひと月経ち、とうとうきました!

    さっそく見てみましょう



    ヨギボーの到着です

    冷蔵庫でも入っていそうな高さの段ボールですがすごく軽い



    ビニールに入っています



    いざ出してみます

    MAXサイズは思った以上におおきい!



    このヨギボーはカバーの素材に特徴があり

    従来のビーズソファで採用されている「固い(布)面」と「柔らかい(布)面」ではなく

    すべて「柔らかい(布)面」のみで体勢にフィットする素材を開発したそうです。

    そのおかげで実現したのが「大きなビーズソファ」



    カバーは取り外し可能で、洗濯もできます

    劣化が気になったら、カバーのみ購入することも可能

    中のビーズ素材のみの購入も可能です!

    ヨギボーサイトには、もっと詳しい情報があります →
    ヨギボーサイト

    実際にヨギボーを使用してみると、とても快適です!

    ベッドにもソファにもなる優れものです!

    実際の使用シーンはこちらの動画をご覧ください◎



    人をダメにするクッション「ヨギボー」にご興味の方は

    まずはホームページをご覧ください◎




    『 Yogibo 』  http://yogibo.jp/

    営業時間:平日10時〜12時30分
                
    13時〜18時00分





    ■Lacブログカテゴリ別

     ・
    観光・グルメ   ・セキュリティ   ・Lacセミナー   ・
    IT・スマートフォンガジェット

     ・岩手を盛り上げる企業様   ・Lacデジタル豆知識はこちらから

     ・LINEについて   ・Lac社内研修   ・情報交換会

    2014.06.13 Friday

    いろんなものを食い止める!『かわいい』スマートフォンスタンド〜長毛編〜

    0
      おつかれさまです、Lacです

      久しぶりのガジェット情報です。




      『 ここは俺がくいとめる!!

            お前は先に行くニャー!! 長毛編 







      また出ました「危険フラグネコスタンド」!!

      今回で第4弾ですかね?

      TSUTAYA様を通りかかったときに発見しましたw


      持ち合わせがなかったので一回だけ◎

      出たのがコレ




      黒×白でした!

      以前のネコよりもモコモコしてますねw

                   以前                             今回



      この長毛ネコ

      尻尾の部分も厚くなっていいるので

      より食い止めやすくなっております!!

      また、

      以前のくい止めネコブログで触れました


      くいとめ写真コンテスト』の結果もでておりました!

      おもしろいアイデアのものばかりでしたw

      結果に関しましては


      奇譚クラブ様のブログに掲載されておりますのでそちらからどうぞ♪

      ■奇譚クラブ様 ブログ 【くいとめ写真コンテスト】ついに結果発表だニャーーー!
       http://ameblo.jp/kitanclub/entry-11579855165.html




      わたしもくい止めネコと一緒に撮ってみましたw



      狙ってますね笑

      食べていいのか確認してるのかもしれません◎





      Lacのアクアリウムではお魚の出入りはあるものの

      とてもきれいに保たれております。

      毎週水槽のメンテナンスに来ていただいております

      ヒーリングアクアリウムT3」様のおかげです◎




      ですが、この水槽の中でも生存競争があるのです

      朝みたら昨日まではいたはずの魚が居なくなっていたこともありました!

      おそらくパクパクされたんですねえ




      ヒーリングアクアリウムT3様にそのことを報告すると

      新たなお魚さんを投入していただけました。

      お魚さんの死亡保障は無料なので◎




      魚は動くのが速いので写真を撮るのが難しいですね

      海老は簡単でした笑






      コップのフチ子さんも一枚撮りました笑




      長毛のくい止めネコもぜひ!













       

      2014.01.04 Saturday

      いろんなものを食い止め「た」!『かわいい』スマートフォンスタンド

      0
        みなさま、こんにちは

        あけましておめでとうございます!

        Lacブログ 2014年一回目の更新です。

        最初の更新は




        『 ここは俺がくいとめた・・・

              お前は幸せになるニャ・・・ 







        また出ました「危険フラグネコスタンド」

        今回は第3弾ですね

        第3弾になると

        もう助けるのは完了したみたいです


        あとはその時を待つ。

        映画のワンシーンがいくらでも浮かんできます笑


        今回は本宮に新しくできたTSUTAYAさんにありました

        前回から感じてましたが

        大のおとながガチャガチャを何度もしているのは

        結構恥ずかしかったです

        その羞恥心に打ち勝ち

        今回は全6種類のうち4種類をGETしました!

        それがコレ



        なんというか



        スポットライトを浴びてる感じですね◎





        この危険フラグネコスタンドの「写真コンテスト」があるらしいです

        説明の紙に書いておりました

        ご興味のある方はぜひガチャガチャをしにTSUTAYAへw


        みなさまのお役に立つ?情報を発信していきますので

        今年もLacブログをどうぞ宜しくお願いいたします◎











         

        2013.12.25 Wednesday

        いろんなものを食い止める!『かわいい』スマートフォンスタンド

        0


          ここは俺がくいとめる!!

                お前は先に行けーー!!



          男なら一度はいってみたい台詞ですね

          現実では絶対言うことはないですが。


          本日は

          スマートフォンの周辺ガジェット



          ここは俺がくいとめる!!

                  お前は先に行くニャー!!






          ガチャガチャでGETしてきました!w

          発想が面白いし

          なによりもかわいい


          日曜日はコレを探してウロウロしてました

          ヨロズヤにもないし

          イオンのガチャガチャコーナーにもない

          収穫ないままかと落胆していると

          なんと

          前潟イオンのビレッジバンガードにありましたw


          全6種類のうち、5種類をGETです◎

          みんなでくいとめてみた写真がこちら




          頼りになります




          ココハオレガクイトメル!



          イマイクゾー



          クルナー



          ウアー/ ハチワレー/



          コッチモカー

          なんかドラマがありそうですね笑




          みんな頑張ったんですが

          最後は倒されてしまいました・・・


          28のおじさんがなにやってんでしょうねorz





           

          2013.12.19 Thursday

          iPhone・iPadで単語を登録する方法

          0

            『一発変換できない人名・社名を変換候補に登録して入力をスムーズにする方法』


            皆様、お仕事のメールをiPhone・iPadを使用して

            送ることは多いかと思います。

            そしてその時は当然、

            会社のお名前も入力しますよね?


            しかしこの会社のお名前というものが

            入力の際には結構厄介になります。

            会社のお名前は経営者様の願いを反映したもの

            独特なものが多いし、

            間違っては失礼にあたってしまう

            でも、毎回の作業の中で

            ミスは起こってしまうものです。


            そのミスを出来る限り減らすには

            『企業名を登録しておいて変換の際に迷わないようにすればいい』のです◎


            「文字の登録」の方法は以下のとおりです!



             慇瀋蝓戮鬟織奪



            ◆悵貳漫戮鬟織奪

            『キーボード』をタッチ




            ぅ罅璽供室書『新規単語の追加』をタッチ



            ッ姥譟 変換したい人名・会社名 』

              よみ『 (変換したい人名・会社名の)ひらがな頭文字2文字くらい 』




            Ρ上隅にある『保存」をタッチ



            登録完了!


            これでお取引先に送るメールも

            ミスなく入力の時間も短縮できますね◎

            Lac Official Facebook Page

            ▲top